(5)達弥西心のわかりやすい話「時流」

達弥西心のわかりやすい話「時流」

2017年03月

●2016年 時流鑑定講演会(34/198) - HMU 達弥西心

過去10年間、10万人ちょっとのままで増えもせず、減りもしない、本当に変わらないのです。

●2016年 時流鑑定講演会(33/198) - HMU 達弥西心

それを毎月メモしていました。男性何名、女性何名と。ところが、その合計人口数には、ほとんど上下がないのです。

●2016年 時流鑑定講演会(32/198) - HMU 達弥西心

市役所の玄関を入ったところに、徳山市(当時)の今日現在の人口が書いてあったのです。

●2016年 時流鑑定講演会(31/198) - HMU 達弥西心

私は創業以来、毎月一日に、決まって、すぐ近くの市役所に行っていました。

●2016年 時流鑑定講演会(30/198) - HMU 達弥西心

なぜかというと、私は山口県の徳山というところで不動産の仲介をやっていたのですが、あの頃新築のマンションがたくさん建ちました。

●2016年 時流鑑定講演会(29/198) - HMU 達弥西心

その風に乗る気がしなかったというか、これはどこかで崩れるぞ、バブルが弾けるぞと思ったのです

●2016年 時流鑑定講演会(28/198) - HMU 達弥西心

私は不動産業をやってきて、今もやっていますが、一番のチャンスであるバブルの時に、そのブームに乗れませんでした。

●2016年 時流鑑定講演会(27/198) - HMU 達弥西心

そうやってきて、確かにうまくいったのですが、人生の後半あたりでふと思ったことがあるのです。

●2016年 時流鑑定講演会(26/198) - HMU 達弥西心

私が20歳くらいに思っていた人生とは、自分がやりたいことをやろう、そして楽しく生きていこう、ということでした。若者は、たいていそう思っていたと思います。

●2016年 時流鑑定講演会(25/198) - HMU 達弥西心

一年間の風はすでに決まっているので、風を読んでそのようにしてくださいということです。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ